エクスペリエンス&コマース Experience&Commerce
電通デジタルが解決できること
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購買体験設計
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オウンドEC
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サイト構築・運用
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サイト改善
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UI/UX
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ウェブアクセシビリティ
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コンテンツマーケティング
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SEO
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CMS
サービスの概要
デジタル技術の進化により、生活者の購買行動がますます複雑化・多様化する中、企業はオンラインとオフラインをつなぎ、複数チャネルを横断する統合的な顧客体験の設計が求められています。 本サービスは、専門知見と先端テクノロジーを融合した統合ソリューションを提供。年間400社以上のWebサイト制作・ECサイト構築支援実績と専門人財による体制を生かし、CX向上と事業成長に直結するコマース戦略を実現します。
サービスの強み
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大規模サイト構築に対応した
プロジェクトマネジメント自社Webサイトやコンテンツマーケティング、SEOなどの専門チームを持ち、大規模なプロジェクトに対応。最新技術を活用し、高度なプロジェクトマネジメントを実現
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あらゆる接点における
コンテンツ開発とマネジメント顧客とのあらゆる接点において、フォーマットや言語を問わず、CX戦略とテクノロジーにもとづく最適なコンテンツの企画・制作・運用を一気通貫で支援
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チャネル統合、購買体設計によるECコンサルティング
自社EC・モール・店舗を横断し、EC事業戦略の策定から実際の運営支援まで、一気通貫したCX戦略を立案。SaaSを活用したのEC構築、モール内店舗構築など実施業務、データを活用した改善により、コマース事業の成長に貢献
ピックアップコンテンツ
課題解決のアプローチ
ソリューション
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One tempo
オンライン・オフラインのデータを統合し、顧客一人ひとりに寄り添った良質な購買体験を実現
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Ecommotion
継続的な購買とエンゲージメントの高いファンを生み出す、ライブコマース/戦略/コミュニケーション設計
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Shopify
専門人材による、Shopify活用のプランニングから構築・運用までワンストップでコンサルティングサポート
ケイパビリティ
プレスリリース
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電通デジタルと電通、電通ダイレクト、動画コンテンツとAIで“偶発購買”を創出する「偶発購買アーカイブコマース」提供開始
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「TikTok Shop」のオフィシャルパートナーに認定 電通と共同で「TikTok Shop」への出店成果の最大化に貢献するコンサルティングサービスを提供開始
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電通デジタルと電通、AI判定モデル実装の購買証明ソリューション「SCAN DA CAN」を刷新
関連サービス
電通デジタルが得意とする8つのサービス領域です。事業成長に寄与する本質的なマーケティングROIの追求や、クリエイティビティを活かした革新的な顧客体験を創造します。