FEATURED

MINI、データクリーンルームを活用した属性分析活用術~ASC×ユーザー属性サブスクPKGの相乗効果とは~

自動車ブランドMINIは新モデル投入を機に、Metaの「Advantage+ Sales Campaign」や「Meta Advanced Analytics」さらに「属性分析サブスクパッケージ」を活用し、新たな顧客層との接点を築く挑戦に取り組みました。

事例

電通デジタルの支援事例

特集

旬のトピックや、電通デジタル注力テーマのまとめ・連載記事

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ