FEATURED

CVR286%を実現!認知で終わらず獲得までつなげたNTTドコモ ahamoの「スマホ不安超常現象」

NTTドコモのモバイルサービス「ahamo」では電通デジタルとともにユニークなミドルファネル向けキャンペーンを実施。ターゲットであるZ世代の共感を呼ぶクリエイティブによりニーズや悩みを顕在化し、獲得効率の大幅アップに成功した。具体的な施策内容と成果ポイント、そして戦略のカギとなった「ブランデッドダイレクト」について、両社に聞いた。

事例

電通デジタルの支援事例

特集

旬のトピックや、電通デジタル注力テーマのまとめ・連載記事

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ