日々変わりゆく昨今、暮らしや価値観が大きく変化しました。物理的な活動が制限され、仕事から教育、娯楽、行政、医療、金融、と生活のあらゆる面での見直しやオンライン化、デジタル活用が進みつつあります。
そのため、企業としては顧客の状況に合わせて良質の体験(Customer Experience=CX)を提供していくことが、今後ますます重要になっていきます。本サイトでは電通デジタルが、今後のビジネスやCXのあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見を毎週ご提供していきます。

THE LATEST

最新記事

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ