アクセシビリティ改善

デジタルにおけるDEIの実現を目指し、アクセシビリティの診断から改善提案、実装、運用まで一気通貫で支援

年齢、障がいの有無、利⽤環境、状況に関わらず、誰もが使えるウェブサイトを増やしていくことを目標とし、サイト診断だけでなく、お客様に寄り添った改善提案まで、ウェブアクセシビリティの知⾒とクリエイティブな視点を持って課題解決を実施します。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

電通デジタルのご提供価値

Webアクセシビリティと両立したクリエイティブドリブンのCXデザイン

顧客体験に革新をもたらすためにはクリエイティビティの発揮が欠かせません。
私たちは、顧客体験全体のアイデンティティの開発、サービスデザインから実装まで、質の高いアウトプットを常に目指し、提供します。


電通デジタルだからできる幅広い領域展開

大規模な改修だけではなく、ブランドマーケティングやSEO対策、DXの改善など顧客体験をさらに広げる資産を数多く持っています。他の施策とシームレスにつなぎ合わせられる企画・制作・運用体制により、ブランドの顧客体験に一貫性と成長を生み出します。

アクセシビリティ改善と同時に、以下のような課題への対応もお気軽にご相談ください。

SEO対策
DX支援
ブランディング提案
CVアップ施策

関連記事

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ