UPDATES

「DIGIDAY」に、「購買体験を最大化するAmazon広告のフルファネル活用とは?:電通デジタルコマース部門の取り組み」が掲載されました。

2022.12.23

「DIGIDAY」に、コマース部門Amazonルーム及川真樹、園部思穂のインタビュー記事「購買体験を最大化するAmazon広告のフルファネル活用とは?:電通デジタルコマース部門の取り組み」が掲載されました。

Amazon広告を活用し、購買体験の価値を最大化する電通デジタルの強みはどこにあるのか?Amazon DSP広告の活用事例とともに説明しています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ