「DIGIDAY」に、コマース部門Amazonルーム及川真樹、園部思穂のインタビュー記事「購買体験を最大化するAmazon広告のフルファネル活用とは?:電通デジタルコマース部門の取り組み」が掲載されました。
Amazon広告を活用し、購買体験の価値を最大化する電通デジタルの強みはどこにあるのか?Amazon DSP広告の活用事例とともに説明しています。
2022.12.23
「DIGIDAY」に、コマース部門Amazonルーム及川真樹、園部思穂のインタビュー記事「購買体験を最大化するAmazon広告のフルファネル活用とは?:電通デジタルコマース部門の取り組み」が掲載されました。
Amazon広告を活用し、購買体験の価値を最大化する電通デジタルの強みはどこにあるのか?Amazon DSP広告の活用事例とともに説明しています。
FOR MORE INFO