顧客体験領域(CX-Connect)について
顧客体験領域(CX-Connect)について
コミュニケーション施策全般(デジタル販促、リアル販促、オウンド、SNS、EC、CRMなど)の施策・ノウハウ・データをつなげ、蓄積していくことで、 継続的かつ連続性のあるストック型のマーケティングを実現し、UX最適化、ブランディング最適化、顧客獲得最大化など豊かな顧客体験を創出するソリューションを提供します。
活動テーマ
顧客体験領域(CX-Connect)では、「Marketing For Growth」の4つのマーケティングプロセスに沿って、「目標設定」「ジャーニー設計・顧客インサイト」「トレンド最適化」 「ブランディング最適化」 「獲得最適化」 「ロイヤル化促進」「施策効果検証」という7 つの活動テーマを設定しています。
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ソリューションマップ
広告コミュニケーション領域において、電通グループ各社が所有するソリューションを、6つの活動テーマ上にマッピングしました。これらのソリューションをシームレスに連携することで、クライアント企業の広告コミュニケーション全般をサポートし、事業グロースに貢献します。
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ソリューション一覧
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