エクスペリエンス

EXPERIENCE

ブランド独自の顧客体験を生み出す、クリエイティビティとデジタルの融合

もはやテクノロジー/データの活用のみでは、ブランド独自の顧客体験は作れません。私たちは、VUI、AR、IoT、AIなど、様々な専門性を持ったメンバーがワンチームとなり、デジタルテクノロジーにクリエイティビティを掛け合わせることで、ブランド独自の一貫した顧客体験を創出。一人ひとりの生活者とブランドの豊かな”つながり”を構築します。

OUR CAPABILITIES

ご提供価値

クリエイティブドリブンのCXデザイン

顧客体験に革新をもたらすためにはクリエイティビティの発揮が欠かせません。私たちは、顧客体験全体のアイデンティティの開発、サービスデザインから、これらを具現化した新たなカスタマージャーニーの設計と、実現のためのテクノロジー/データの設計までをサポートします。


オン・オフライン、ブランド内外を統合された体験構築

オンラインとオフラインが融合する世界の中で顧客体験を生み出すコンテンツやアクティビティは複雑化、大量化、断片化しています。この環境に対応した企画・制作・運用体制により、ブランドの顧客体験に一貫性と成長を生み出します。


CXを進化させるクリエイティブテクノロジー

VUI、AR、IoT、AIや様々なプラットフォームなど、進化し続けるテクノロジーを熟知した幅広いメンバーがONE TEAMとして動き、そのブランドならでのより強い独自性、深さ、フリクションのない自然さを備えた顧客体験を生み出します。

SERVICES

ソーシャルメディア領域のサービス

エクスペリエンスストラテジー開発

顧客に売れ続け、利用され続け、愛され続けるための「顧客体験の高度化」を実現する、顧客体験デザイン策定支援。

クリエイティブソリューションプロデュース

インフルエンサーが作る広告、遊べる広告、ユーザーや環境に合わせて変化する広告など「ワクワクするデジタル広告」を開発・プロデュース。

デュアルファネル®クリエイティブ開発

独自ファネル×独自データにより、顧客リレーション施策のあらゆる段階で、質の高いクリエイティブを提供する。

RECOMMENDATIONS

関連情報

EVENT & SEMINAR

イベント&セミナー

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ