店舗とECを統合したコマース全体のCX設計・戦略・構築・制作・運用を、各分野の専門家がチームを組んでシームレスに支援。購買データを活用した継続的な改善により、コマース領域の成長に貢献します。またCX全体をカバーできるLINEのマーケティング活用についても、多くの経験と実績にもとづいたサポートを提供します。
ECも店頭も。購買データ活用で豊かなCXを実現し企業の事業成長へ貢献。
OUR CAPABILITIES
ご提供価値
CX基軸のコマースコンサルティング
自社EC・モールEC・店舗を横断したCX、業務オペレーション、モール内のメディア活用などコマース事業に関する戦略立案を行います。SaaSを活用したのEC構築、モール内店舗構築など実施業務、データを活用した改善により、コマース事業の成長に貢献します。
ECや店舗等のチャネル統合による購買体験
B2C・B2B問わず、企業の事業戦略に最適なグローバルスタンダードコマースプラットフォームの導入をプランニング。各種ソリューション各種チャネルをシームレスに連動させ、データに基づいた最適な顧客体験を実現します。
モールECメディアのデータソリューション
楽天とのリレーションを活かし、電通グループ独自の楽天データを起点とした高度なマーケティング施策および購買効果検証を実行できます。
またAmazonは独自開発したメディア運用システムを活用し、2018年より国内No.1シェアの運用ノウハウ提供が可能です。
RECOMMENDATIONS
関連情報
EVENT & SEMINAR
イベント&セミナー
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。