「Forbes JAPAN」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信とNTTドコモ 南部美貴氏のインタビュー記事「『dポイント』による新たな価値創造への挑戦 NTTドコモ×電通デジタルが目指す顧客視点のDX」が掲載されました。
電通デジタルとNTTドコモが「dポイント」を軸に起こしたDXとはどのようなものなのか。UX/CXの向上による新たなるビジネス価値創出の工程をキーマン2人が語っています。
2022.02.25
「Forbes JAPAN」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信とNTTドコモ 南部美貴氏のインタビュー記事「『dポイント』による新たな価値創造への挑戦 NTTドコモ×電通デジタルが目指す顧客視点のDX」が掲載されました。
電通デジタルとNTTドコモが「dポイント」を軸に起こしたDXとはどのようなものなのか。UX/CXの向上による新たなるビジネス価値創出の工程をキーマン2人が語っています。
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