経験者採用

様々な職種のスペシャリスト、ゼネラリスト人材が活躍できる場があります。

電通デジタル 代表取締役社長執行役員  瀧本 恒

" 専門性と経験が集い、
その化学反応を力にする強いチーム。
出会いの連続が成長につながっていく、
そんな舞台が電通デジタルにはあります "

ー 代表取締役社長執行役員 瀧本 恒

募集職種

電通デジタルでは、以下の職種・領域で経験者採用を実施しています。リンク先にてご応募が可能です。

経験者採用

リファラル採用

お知り合いの社員を介し、弊社への理解を深めつつ募集をご検討いただける制度です。

経験者採用

ジョブリターン(再雇用)制度

電通デジタルでキャリアを積まれた方は、一度卒業したとしてもいつでも再入社のチャンスがあります。


電通デジタルについて

事業、カルチャー、働く環境、電通デジタルが目指す姿。電通デジタルでのキャリア形成イメージにお役立てください。


電通デジタル 統合レポート2025

統合レポート2025

当社初の発行となる統合レポート2025では、設立から現在までの9年間の歩みや事業活動にもたらす価値創造の全体像、目指す姿について、経営陣のメッセージとともにお伝えしています。

PDFダウンロード(16.4 MB)


社員インタビュー

気になる職種の実際を、社員の声でご紹介

採用FAQ

応募・選考

選考プロセスについて教えてください。

選考は、以下の過程で行います。

  • 書類選考
  • 面接(最終面接含め2〜4回程度)
  • 内定

なお、書類選考から内定までに約1ヶ月の期間をいただいております。お急ぎの場合は日程調整時にご相談ください(可能な限り対応します)。

※面談/面接は、基本的にオンラインで実施しております。
※選考中に適性検査等を実施させていただきます。
※上記フローは変わる場合がございます。

面接可能な時間帯について教えてください。

面接は平日の就業時間内で、オンラインを基本として設定をさせていただきますが、どうしても難しい場合はご相談の上で調整させていただきます。

過去に電通デジタルに応募をし不採用になったことがありますが、再応募は可能でしょうか?

可能です。

外国籍ですが、応募はできますか?

可能です。国籍を問わず様々な方に活躍いただいております。なお、応募に際しては日常会話レベルの日本語力を必須とさせていただいております。

制度

社内での異動は可能でしょうか?

可能です。社員の成長を支援するための『Career Jump!』という社内公募制度があり、一定の条件を満たした方は応募することが出来ます。

出産や育児をサポートする制度はありますか?

はい、ございます。出産時に利用できる制度、育児中に利用できる制度がそれぞれございますので、詳細は「福利厚生 - 出産・育児のための制度」や「パパママ社員の本音トーク座談会」の記事をご確認ください。

年次有給休暇はいつから付与されますか?

入社日に付与いたします。付与日数は入社時期により変動いたします。そのほかの休暇制度については「福利厚生 - 休暇制度」をご確認ください。

職場環境

リモートワークやフレックスなど、いまの社員の働き方を教えてください。

働く環境」のページをご確認ください。

他部署とのコミュニケーションの機会はありますか?

所属部署に関係なく誰でも参加できるサークル活動や、社内横断プロジェクトなどがあり、他部署のメンバーと交流する機会があります。

関連情報

事業部が独自に発信している情報や、特設コンテンツのご紹介です。