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「MarkeZine」に、「1年でCVR約3倍、ROASは10倍に!ディーエイチシーはLINE戦略をどう改革したのか」が掲載されました。

「MarkeZine」に、当社ソーシャルエンゲージメントデザイン部門 LINEプランニング部 キム ヒョンジと、株式会社ディーエイチシーご担当者のインタビュー記事「1年でCVR約3倍、ROASは10倍に!ディーエイチシーはLINE戦略をどう改革したのか」が掲載されました。

LINE公式アカウントで4,300万人の友だちを持つDHCは、電通デジタル支援の元、パーソナライズされたOne to Oneコミュニケーションへと舵を切り、1年足らずで成果を挙げています。両社の担当者が、取り組み内容と成果について語りました。

1年でCVR約3倍、ROASは10倍に!ディーエイチシーはLINE戦略をどう改革したのか

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