「Japan Innovation Review」に、CAIO 兼 執行役員 山本 覚のインタビュー記事、「対話の相手はAIエージェント…電通デジタルCAIO・山本氏が語る、広告を『AIと作る』ことの大きな効果とは」が掲載されました。
大手コンサルやメガベンチャー、さらにグローバルではビッグテックなどとの競争が激しさを増すデジタル広告市場において、山本が電通デジタルのAIを軸にしたデジタル広告戦略について語っています。
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2025.05.19
「Japan Innovation Review」に、CAIO 兼 執行役員 山本 覚のインタビュー記事、「対話の相手はAIエージェント…電通デジタルCAIO・山本氏が語る、広告を『AIと作る』ことの大きな効果とは」が掲載されました。
大手コンサルやメガベンチャー、さらにグローバルではビッグテックなどとの競争が激しさを増すデジタル広告市場において、山本が電通デジタルのAIを軸にしたデジタル広告戦略について語っています。
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