UPDATES

「Japan Innovation Review」に、「『顧客の解像度を上げる』セブン銀行のデータ分析、 システム連携からマーケティングまで支援する電通グループ」が掲載されました。

2025.04.25

「Japan Innovation Review」に、電通デジタル データ&エンゲージメント部門 部門長 越久村 克士と電通総研の担当者によるインタビュー記事「『顧客の解像度を上げる』セブン銀行のデータ分析、 システム連携からマーケティングまで支援する電通グループ」が掲載されました。

国内電通グループ9社のDX領域の“知”を結集した横断組織「DENTSU DX GROUND(DDXG)」は、各社宛てに寄せられた案件に応じて、最適なチームを有機的に組成し、個社では対応できないソリューション提案を可能にしています。セブン銀行のマーケティング変革の事例からDDXGの具体的な取り組みとともに、dentsu JapanのDX支援における強み、差別化ポイントについて越久村らが紹介しています。

『顧客の解像度を上げる』セブン銀行のデータ分析、 システム連携からマーケティングまで支援する電通グループ

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ