UPDATES

「MarkeZine」の連載「NRF2025レポート」に、「成長の鍵は『価値ある体験の持続的な提供』、ビューティー業界のリーダーたちが語る技術革新と顧客体験」が掲載されました。

2025.04.14

「MarkeZine」の連載「NRF2025レポート」に、電通デジタル トランスフォーメーションストラテジー事業部 マネージャー 岡本 静華の寄稿「成長の鍵は『価値ある体験の持続的な提供』、ビューティー業界のリーダーたちが語る技術革新と顧客体験」が掲載されました。

NRF2025 Retail's Big Showでは、ビューティー業界のリーダーたちが各社のビジョンと取り組みを語り合いました。顧客体験の強化と利益の最大化に焦点を当て、かつてないほどの速さで進化を遂げる様子を岡本がレポートします。

成長の鍵は『価値ある体験の持続的な提供』、ビューティー業界のリーダーたちが語る技術革新と顧客体験

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ