UPDATES

「日経クロストレンド」の連載「NRF2025~激変! 小売り業界の新展望~」に、 「Z世代、アルファ世代の購買意欲を喚起するには? 大手各社の攻略法」が掲載されました。

「日経クロストレンド」の連載「NRF2025~激変! 小売り業界の新展望~」にて、電通デジタル トランスフォーメーションストラテジー事業部 マネージャー 岡本 静華の寄稿「Z世代、アルファ世代の購買意欲を喚起するには? 大手各社の攻略法」が掲載されました。

Z世代の消費動向、リテールメディアやAI活用といった技術動向も踏まえ、イベントで語られた言葉から25年の小売りを見通す本連載。本寄稿では、食料品の即日配送サービスの米Instacartや、化粧品チェーンの仏Sephoraなど、複数の事業者の実例から効果的なZ世代、アルファ世代攻略法を紹介します。

Z世代、アルファ世代の購買意欲を喚起するには? 大手各社の攻略法

このお知らせに関するお問い合わせはこちら