UPDATES

「Web担当者Forum」に「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」が掲載されました。

2025.01.08

「Web担当者Forum」の花王 辻本 光貴氏によるマーケターコラムに、当社 第2アカウントプランニング部門 グループマネージャー 伊藤 駿、櫻澤 直希とニアメロ 亀島 渡氏のインタビュー記事「来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?」が掲載されました。

ITサービスを効果的に導入するために必要な視点について、当社とニアメロが支援したアートネイチャーの事例をもとに解説します。

来店予約率が160%改善:アートネイチャーの成功事例に学ぶITサービス導入に必要な視点とは?

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ