「WIRED」に、執行役員 データ&AI部門長 山本覚とトランスフォーメーション部門 マネージャー有益伸一のインタビュー記事「人間は“欲しい”ものがわからない──AIを用いた『無自覚・未知』の解明により、広告・マーケティングの限界を拡張せよ!」が掲載されました。
電通デジタルでAIを推進する2人が、「Owned Human」やGDO、アートネイチャーの対話型AI導入事例を交えながら、これからの購買体験とAIの関係性について語っています。
2024.11.26
「WIRED」に、執行役員 データ&AI部門長 山本覚とトランスフォーメーション部門 マネージャー有益伸一のインタビュー記事「人間は“欲しい”ものがわからない──AIを用いた『無自覚・未知』の解明により、広告・マーケティングの限界を拡張せよ!」が掲載されました。
電通デジタルでAIを推進する2人が、「Owned Human」やGDO、アートネイチャーの対話型AI導入事例を交えながら、これからの購買体験とAIの関係性について語っています。
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