UPDATES

「MarkeZine」に、「AI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く」が掲載されました。

2024.11.21

「MarkeZine」に、執行役員 データ&AI部門長 山本 覚とdentsu Japan グロース・オフィサー/Chief Data Officer 松永 久氏、電通 執行役員(ストラテジー領域) 深田 欧介氏のインタビュー記事、「AI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く」が掲載されました。

国内電通グループ約150社で構成されるdentsu Japanは、どのようにAIと向き合い、新たな時代のマーケティング変革に活用しているのか。その方法や考え方について紹介しています。

AI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ