UPDATES

「日経クロストレンド」に対談記事「『オム兄』のケチャップが爆売れしたワケ 激変インフルエンサーマーケ」が掲載されました。

2024.10.24

「日経クロストレンド」に、 ソーシャルプラットフォーム部 チーフメディアリサーチャー 天野 彬とZ世代マーケティングの第一人者である僕と私と 今瀧 健登氏による対談記事「『オム兄』のケチャップが爆売れしたワケ 激変インフルエンサーマーケ」が掲載されました。

若者の心を捉えるためのSNSやインフルエンサーの活用について、事例を交えて語っています。

『オム兄』のケチャップが爆売れしたワケ 激変インフルエンサーマーケ

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ