「ECzine」に、「ECzine Day 2024 Autumn」のレポート記事「対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介」が掲載されました。
データ&AI部門 部門長補佐 山田 健とコマースマーケティング部門 延命 敬一郎が、Eコマースにおけるユーザー理解を深めるための視点や、AIを使った新たなコミュニケーションの事例を紹介しています。
2024.10.21
「ECzine」に、「ECzine Day 2024 Autumn」のレポート記事「対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介」が掲載されました。
データ&AI部門 部門長補佐 山田 健とコマースマーケティング部門 延命 敬一郎が、Eコマースにおけるユーザー理解を深めるための視点や、AIを使った新たなコミュニケーションの事例を紹介しています。
FOR MORE INFO