UPDATES

「ECzine」に「対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介」が掲載されました。

2024.10.21

「ECzine」に、「ECzine Day 2024 Autumn」のレポート記事「対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介」が掲載されました。

データ&AI部門 部門長補佐 山田 健とコマースマーケティング部門 延命 敬一郎が、Eコマースにおけるユーザー理解を深めるための視点や、AIを使った新たなコミュニケーションの事例を紹介しています。

対話型AIで進化するEコマースの顧客体験 電通デジタルがGDO・アートネイチャーなど先進事例を紹介

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ