「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門 コマースデザイン部 堀田 顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の最終回となる第9回目「HOW TOの2:D2C事業における既存顧客・会員とのコミュニケーションをどう取るか」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。最終回では、D2C事業における「HOW TOの2」として、既存顧客・会員とのコミュニケーションの取り方について解説します。
2024.10.07
「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門 コマースデザイン部 堀田 顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の最終回となる第9回目「HOW TOの2:D2C事業における既存顧客・会員とのコミュニケーションをどう取るか」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。最終回では、D2C事業における「HOW TOの2」として、既存顧客・会員とのコミュニケーションの取り方について解説します。
FOR MORE INFO