UPDATES

「日経クロストレンド」に「AI広告は好きだが、認めたくない?調査で判明、生活者のAI受容の実態」が掲載されました。

2024.10.04

「日経クロストレンド」の連載企画「【1週間で分かるマーケ講座】令和のメディア視聴の新事実」にて、 チーフメディアリサーチャー 天野 彬の「AI広告は好きだが、認めたくない?調査で判明、生活者のAI受容の実態」が掲載されました。

電通メディアイノベーションラボと電通デジタルの研究データやプロジェクトを基に、令和時代におけるメディア視聴の新事実を解き明かす本連載。広告へのAI活用が急速に進む中で、生活者の受け止め方やマーケターの今後のAI活用について解説しています。

AI広告は好きだが、認めたくない?調査で判明、生活者のAI受容の実態

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ