「日経クロストレンド」の連載企画「【1週間で分かるマーケ講座】令和のメディア視聴の新事実」にて、 チーフメディアリサーチャー 天野 彬の「AI広告は好きだが、認めたくない?調査で判明、生活者のAI受容の実態」が掲載されました。
電通メディアイノベーションラボと電通デジタルの研究データやプロジェクトを基に、令和時代におけるメディア視聴の新事実を解き明かす本連載。広告へのAI活用が急速に進む中で、生活者の受け止め方やマーケターの今後のAI活用について解説しています。
2024.10.04
「日経クロストレンド」の連載企画「【1週間で分かるマーケ講座】令和のメディア視聴の新事実」にて、 チーフメディアリサーチャー 天野 彬の「AI広告は好きだが、認めたくない?調査で判明、生活者のAI受容の実態」が掲載されました。
電通メディアイノベーションラボと電通デジタルの研究データやプロジェクトを基に、令和時代におけるメディア視聴の新事実を解き明かす本連載。広告へのAI活用が急速に進む中で、生活者の受け止め方やマーケターの今後のAI活用について解説しています。
FOR MORE INFO