UPDATES

「MarkeZine」に「NRF Retail's Big Show APAC 2024 電通デジタルレポート」の第3回目が掲載されました。

2024.10.04

「MarkeZine」にて、 トランスフォーメーション部門 トランスフォーメーション事業部 マネージャー 岡本 静華の連載「NRF Retail's Big Show APAC 2024 電通デジタルレポート」の第3回「OMO実現の鍵は横断データの活用と企業間コラボ、NRF APAC2024で見たサービスから考える」が掲載されました。

NRFの様子や複数のブランド旗艦店舗をレポートし、小売業界へのヒントを紹介する本連載。今回は、横断サービスによるOMOの実現について紹介しています。

OMO実現の鍵は横断データの活用と企業間コラボ、NRF APAC2024で見たサービスから考える

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ