UPDATES

「MarkeZine」に、「LINEは『第2のショールーム』。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは」が掲載されました。

2024.09.30

「MarkeZine」に、当社オウンドメディアエクスペリエンス部門 池田和将、岩﨑瑠夏と、アウディジャパン販売ご担当者のインタビュー記事「LINEは『第2のショールーム』。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは」が掲載されました。

アウディジャパン販売と同社のLINE活用支援を行う電通デジタルが、LINE活用に至った背景から、顧客の関心やタイミングに合わせたコミュニケーションを実現するポイントまでを語りました。

LINEは「第2のショールーム」。アウディジャパン販売が実現する、最適な顧客コミュニケーションとは

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ