UPDATES

「日経ビジネス電子版」に「販売チャネルの垣根を越えた『One POLAモデル』が目指す世界」が掲載されました。

2024.08.05

「日経ビジネス電子版」に当社トランスフォーメーション部門 エグゼクティブディレクター桑山 晃一と、ポーラ 顧客戦略部部長の中村俊之氏との対談記事「販売チャネルの垣根を越えた『One POLAモデル』が目指す世界」が掲載されました。

販売チャネルの垣根を越えた顧客体験価値の向上を目指し、取り組みを進めているポーラ。新たなブランド体験「One POLAモデル」の実現における、電通デジタルとの取り組みについて、両者が対談しました。

販売チャネルの垣根を越えた「One POLAモデル」が目指す世界

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ