「日経ビジネス電子版」に当社トランスフォーメーション部門 エグゼクティブディレクター桑山 晃一と、ポーラ 顧客戦略部部長の中村俊之氏との対談記事「販売チャネルの垣根を越えた『One POLAモデル』が目指す世界」が掲載されました。
販売チャネルの垣根を越えた顧客体験価値の向上を目指し、取り組みを進めているポーラ。新たなブランド体験「One POLAモデル」の実現における、電通デジタルとの取り組みについて、両者が対談しました。
2024.08.05
「日経ビジネス電子版」に当社トランスフォーメーション部門 エグゼクティブディレクター桑山 晃一と、ポーラ 顧客戦略部部長の中村俊之氏との対談記事「販売チャネルの垣根を越えた『One POLAモデル』が目指す世界」が掲載されました。
販売チャネルの垣根を越えた顧客体験価値の向上を目指し、取り組みを進めているポーラ。新たなブランド体験「One POLAモデル」の実現における、電通デジタルとの取り組みについて、両者が対談しました。
FOR MORE INFO