UPDATES

「日経クロストレンド」に、「イオン、ユニクロ、ドンキのCX戦略 NRFで世界に見せた日本小売の本気」が掲載されました。

2024.08.01

「日経クロストレンド」に、「イオン、ユニクロ、ドンキのCX戦略 NRFで世界に見せた日本小売の本気」が掲載されました。

シンガポールで6月に開催されたNRFを、電通デジタル トランスフォーメーション部門 トランスフォーメーション事業部 マネージャー 岡本静華がレポート。同イベントに登壇した日本企業が手掛ける小売りDXの最新の取り組みを紹介しています。

イオン、ユニクロ、ドンキのCX戦略 NRFで世界に見せた日本小売の本気

本記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ