「ITmedia ビジネスオンライン」に、当社社員による寄稿連載「電通デジタルが読み解く、SNSマーケの最旬トピックス」の第3回目「日本の映画ポスター、実は『シンプル化』している SNSで変わるプロモーション」が掲載されました。
生活者との重要なコミュニケーションの場になっているSNSについて、企業のSNSマーケティングを支援する当社ソーシャルコネクトグループのメンバーが、今注目すべきトピックスを解説していく本連載。今回は、SNSの普及に伴い変化する映画プロモーションについて解説します。
UPDATES
2024.06.20
「ITmedia ビジネスオンライン」に、当社社員による寄稿連載「電通デジタルが読み解く、SNSマーケの最旬トピックス」の第3回目「日本の映画ポスター、実は『シンプル化』している SNSで変わるプロモーション」が掲載されました。
生活者との重要なコミュニケーションの場になっているSNSについて、企業のSNSマーケティングを支援する当社ソーシャルコネクトグループのメンバーが、今注目すべきトピックスを解説していく本連載。今回は、SNSの普及に伴い変化する映画プロモーションについて解説します。
FOR MORE INFO