「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第5回目「WHERE:売り場づくり。販売に加え顧客データを収集しコミュニケーションできる場が重要」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第5回目では、インターネット上の売り場である自社ECとモールECそれぞれの特徴を踏まえながら、最新動向について説明します。
2024.06.05
「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第5回目「WHERE:売り場づくり。販売に加え顧客データを収集しコミュニケーションできる場が重要」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第5回目では、インターネット上の売り場である自社ECとモールECそれぞれの特徴を踏まえながら、最新動向について説明します。
FOR MORE INFO