「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第4回目「WHAT:商品・サービス。D2C事業を通じて何を顧客や社会に届けるのか?」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第4回目では、D2C事業を通じて届ける商品やサービスが従来の小売店とは何が違うのか、複数の視点から解説します。
2024.05.07
「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第4回目「WHAT:商品・サービス。D2C事業を通じて何を顧客や社会に届けるのか?」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第4回目では、D2C事業を通じて届ける商品やサービスが従来の小売店とは何が違うのか、複数の視点から解説します。
FOR MORE INFO