「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第3回目「WHY:ブランドパーパスと事業戦略。なぜD2C事業を行うのか?顧客や社会に必要とされる理由が必要」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第3回目では、成功に導くために不可欠な取り組みである「5W3H」の中から、なぜD2C事業に取り組むのかについて紹介します。
2024.04.09
「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第3回目「WHY:ブランドパーパスと事業戦略。なぜD2C事業を行うのか?顧客や社会に必要とされる理由が必要」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。第3回目では、成功に導くために不可欠な取り組みである「5W3H」の中から、なぜD2C事業に取り組むのかについて紹介します。
FOR MORE INFO