「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第1回目「顧客と直接つながるD2Cビジネスの価値」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。本連載では、成功に導くために不可欠な取り組みである「5W3H」について解説します。第1回目はD2C事業が増えている背景や、その特徴、今後の傾向などについて紹介します。
2024.02.06
「DIGITAL X」に、コマースマーケティング部門コマースデザイン部 堀田顕人の寄稿連載「D2Cビジネスを成功に導く 5W3Hを知る」の第1回目「顧客と直接つながるD2Cビジネスの価値」が掲載されました。
流通業を介してきた製造業において、D2Cビジネスの立ち上げを行う際に何をすればよいのか。本連載では、成功に導くために不可欠な取り組みである「5W3H」について解説します。第1回目はD2C事業が増えている背景や、その特徴、今後の傾向などについて紹介します。
FOR MORE INFO