UPDATES

「東洋経済オンライン」に、「フォルクスワーゲン『ファン獲得』のSNSマーケ術 勝ちパターン見える化『データクリーンルーム』」が掲載されました。

2023.12.11

「東洋経済オンライン」に、戦略アカウントプランニング部門 プランニング第1事業部 遠藤周とプラットフォーム部門 ソリューション戦略部 井崎正太郎のインタビュー記事「フォルクスワーゲン『ファン獲得』のSNSマーケ術 勝ちパターン見える化『データクリーンルーム』」が掲載されました。

新規層や中長期的なファンの獲得に課題を抱え、ワンランク上のSNSマーケティングを模索していたフォルクスワーゲン ジャパンが取り組んだ「データクリーンルーム」を活用した施策について、電通デジタルの担当者2人が説明しています。

フォルクスワーゲン「ファン獲得」のSNSマーケ術

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ