アドバンストクリエイティブセンター ブランデッドダイレクトクリエイティブ第4事業部 シニアCROストラテジスト

薫森 竜夫

2008年大手ネット広告代理店に入社、2013年に同社のCRO(コンバージョンレート最適化)事業立上げに従事。2018年電通デジタルに入社しCROグループ立上げに参画。専門領域は、定量・定性データを用いたCRO/LPO対策に重きを置き、現在はAIを用いたCRO/LPOソリューションの活用を支援。

※2025年1月付け時点での所属・役職です。

RELATED CONTENTS

関連記事

EVENT & SEMINAR

イベント&セミナー

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ