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大学情報メディアに頼らず入学志願者を増やす方法とは? 神田外語大学が取り組む入試広報DX

大学を取り巻く環境が大きく変わる中、どのように受験生との接点を作り、「第一志望率」を高めていけばいいのでしょうか。神田外語大学が電通デジタルと取り組む学生募集を中心とした入試戦略について聞きました。 

『KNOWLEDGE CHARGE』は約80のテーマに渡って、今後のビジネスのあり方・その実現方法に関する様々なアイデアや知見を、定期的に発信しています。 

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リテールDX調査レポート2023

生活者に身近かつDX化が活発に行われている3業界(銀行・生命保険・通信)で発生する様々な手続きについて調査。

[ 2023/12/20公開 ]

マーケティング担当者から変革させる営業DX 知っておくべき3+1の秘訣

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[ 2023/12/8 公開 ] 

データ利活用プロジェクト内製化支援

データ分析による課題解決を自組織メンバーの独力で実施できるようになるために必要な伴走支援をご提供する資料。

[ 2023/11/24 公開 ]

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