経営層の説得、デジタル人材の不足など、様々な課題に直面する企業の変革リーダーに寄り添い、顧客体験(CX)の変革を基点としたDXの推進を支援します。DX全体戦略の策定・専門組織の立ち上げ・UX/デジタル人材の育成から、サービス設計・CX/UXデザインなどによる理想的なサービス実現まで、徹底したユーザー視点に基づくソリューションを提供し、顧客関係の深耕とビジネスインパクト創造にコミットします。
顧客体験の変革を通じ企業全体のDXを構想から実現まで推進支援
OUR CAPABILITIES
ご提供価値
顧客体験×ビジネス×ITで 企業変革を推進
経営層への説得、UX/デジタル人材の不足、組織のサイロ化、アジャイル型プロセスへの不慣れ等、変革を掲げる企業が直面する課題に対して、変革リーダーに寄り添い並走することで、ビジネス×ITだけでは解決できない顧客体験の変革を基点としたDXをご支援します。
徹底した利用者視点で描く CX/UXデザイン
CX戦略策定/サービスデザインといったサービスの構想策定のご支援から、顧客体験を俯瞰して描くUXデザイン、プロトタイピング/ユーザーテスト等のUIやクリエーティブデザインまで、徹底した利用者視点に基づく一連のソリューションを提供します。
画像を拡大する
専門組織立ち上げ、 UX/デジタル人材育成
DXにおいて優れた顧客体験の提供(CX)の重要性が増していますが、UX/デジタル人材不足に起因する専門組織の立ち上げが経営課題となっています。弊部門では、クライアント企業との協働プロジェクトにより専門組織の立ち上げ、専門人材の育成をご支援します。
画像を拡大する
SERVICES
CXトランスフォーメーションのサービス
RECOMMENDATIONS
関連情報
EVENT & SEMINAR
イベント&セミナー
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。