経営と現場の意識乖離、デジタル人材の不足、組織横断テーマの頓挫、ビジネスプロセス転換の遅れ等、企業内でDXを推進する変革リーダーは様々な課題に直面しています。
わたしたちはそんな変革リーダーの課題に共に向き合い、DXの本質である「人」を起点としたエクスペリエンス変革を通じて企業の新たな価値創造をご支援します。
「ヒト」が変わることを通じた、新たな価値の創造
経営と現場の意識乖離、デジタル人材の不足、組織横断テーマの頓挫、ビジネスプロセス転換の遅れ等、企業内でDXを推進する変革リーダーは様々な課題に直面しています。
わたしたちはそんな変革リーダーの課題に共に向き合い、DXの本質である「人」を起点としたエクスペリエンス変革を通じて企業の新たな価値創造をご支援します。
ご提供価値
サービスや仕組みにまつわる一連の体験デザインを通じて一人ひとりのヒトの気持ちと行動にポジティブな変化を促し、集団として醸成されるコンテクストをはぐくむことを通じて、企業の持続的成長と社会への新価値創造にコミットします。
企業が向き合う生活者や社会の課題を、人間性と事業性両面からリフレームし新たな価値を定義。事業構想をサービスやプロダクトにおける一連の体験として具現化し、立ち上げから定着・自走化まで企業に伴走支援します。
CX戦略策定/サービスデザインといったサービスの構想策定のご支援から、顧客体験を俯瞰して描くUXデザイン、プロトタイピング/ユーザーテスト等、徹底した利用者視点に基づく一連のソリューションを提供します。
事業やサービスを軌道に乗せ、変革を推進し続けるためには、顧客体験のみならずサービスを提供する従業員の働き方や組織のあり方を含めた、従業員体験の向上が重要です。クライアント企業との協働プロジェクトによりUX/デジタル人材の育成・専門組織の立ち上げをご支援し人的資本経営の実現に貢献します。
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