日本企業が事業モデル変革(ビジネストランスフォーメーション)を成功させるには、単なる効率化のためのDXではなく、顧客基点での「既存事業の深化」と「新規事業の創造」が必要です。我々は「顧客価値創造型DX」により、企業が本質的課題に対応し、サステナブルなサービス提供者へ進化するためのパートナーとして、ビジネス×ITの両面から支援します。
Beyond DX 事業モデル変革による新価値創造を支援
OUR CAPABILITIES
ご提供価値
事業のサービス化を統合DX伴走で具現化
日本企業の事業モデル変革は、顧客基盤のデジタル化と事業のサービス化、両輪での推進が成功の鍵です。顧客基点×ビジネス×IT視点をもつトランスフォーメーションディレクター/PMOチームが統合DXやコア事業DXの推進を支援します。
Zoom
顧客の本質的な欲求に応えるデジタルサービスの開発
新たな事業モデルへの変革をドライブするパーパス構想からフラッグシップサービスの開発、具現化を支援。徹底的な顧客発想に基づきサービスデザインし、リカーリングなど新たなビジネスモデルやIoTなどのテクノロジーを活用し使われ続けるサービスを具現化します。
Zoom
カスタマーサクセスによる顧客基盤化
サービス時代には「顧客によりよく使ってもらう」マーケティング活動、カスタマーサクセスへの転換が不可欠です。「顧客の成功」を目標とした一貫した顧客体験を部門横断で提供するための指標づくり、顧客接点や施策開発から実行、推進組織立ち上げまで支援します。
Zoom
SERVICES
BXトランスフォーメーションのサービス
RECOMMENDATIONS
関連情報
EVENT & SEMINAR
イベント&セミナー
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
ご案内
FOR MORE INFO