事業概要
電通デジタルが考えるデジタルトランスフォーメーションとは、事業やマーケティング課題を、戦略/仕組み化/組織定着化の各レイヤーにおいて、「顧客と従業員と組織マネジメント」の人の動きに着目して変革する事で解決する、「ピープルドリブントランスフォーメーション」です。
- ビジョン&組織デザイン
- ビジョン構築と組織定着化をプロジェクトに組み込み、活きた仕組みをデザインする
- マーケティングプロセスデザイン
- カスタマーサクセス志向のCRM・CEMデザイン
- マーケティングプラットフォームデザイン
- テクノロジーを競争優位に結びつける
- 顧客体験デザイン
- 顧客体験(CX)最適化に向けたデジタルプロダクト/サービスデザインのアプローチ
- イノベーションデザイン
- サービス型ビジネスモデルへの変革
トピックス
プレスリリース