収益の高い顧客だけを効率良く獲得するには?
- リテール金融ビジネスで収益の高い顧客を獲得する統合DXソリューションのご紹介 -

収益の高い顧客だけを効率良く獲得するには? - リテール金融ビジネスで収益の高い顧客を獲得する統合DXソリューションのご紹介 -

開催概要

電通デジタルのリテール金融ビジネスの事業成長を支援する統合DXソリューションをウェビナー形式で全4回で紹介致します。

第2回目となる今回は、審査通過率が高い・預かり資産の多い優良な顧客を効率良く集客し、顧客行動傾向をもとに最適な導線を設計しWeb申込率を向上させ、収益の高い顧客の獲得効率を最大化する統合DXソリューションをご紹介します。

第1部では、優良な顧客を効率的に集客するソリューションについてご紹介します。
AppleやGoogle によるプライバシー保護によりCookie・IDFAが規制される中での電通デジタルの考えや対応方針をご説明した上で、どのようにして優良顧客を予測し、どのような情報を連携して広告配信を行っていくのかを深く掘り下げてご紹介します。

第2部では、顧客を効率良くコンバージョンポイントへ導いていくソリューションについてご紹介します。入口であるサイト送客(SEO・LPO)から出口であるコンバージョン誘導(EFO・CRO)に至るまでオウンドメディアを統合視点で改善するグロースハックメソッドを最新事例を交えてご紹介します。

日時

2021年4月13日(火)11:00~12:30

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomウェビナーのご視聴ができない可能性がございます
  その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡くださいませ

対象者

  • 金融機関で事業改革や改善をご担当されている方
  • 金融機関でマーケティングや広告宣伝を担当されている方

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2021年4月8日(木)17:30)

アジェンダ

  • 【第1部】優良な顧客を効率的に集客するソリューション
  • 【第2部】顧客を効率良くコンバージョンポイントへ導くソリューション

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    ソリューション戦略部 グループマネージャー
    荒川 拓

    電通入社以来、データ分析やDMP構築/運用業務に従事。現在は統計モデルや機械学習を用いた分析業務や、データソリューション開発を担当。最近はプラットフォーマーとのデータアライアンスの仕事が多い。

  • 株式会社電通デジタル
    ソリューション戦略部
    中嶋 克臣

    Web広告企業にて自社の広告配信ログデータを活用したマーケティング分析業務に従事。その後2018年電通デジタルに入社し、クライアントのマーケティング分析支援や広告配信の効果検証分析等に従事している。現在はX-Stackを使った広告配信案件や新しい機能開発に従事している。

  • 株式会社電通デジタル
    グロースコンサルティング事業部 事業部長
    矢野 英一

    ネット専業広告代理店、Web新規事業支援会社を経て、2015年より電通グループに参画。SEO、CRO、LPO、EFO、テック活用、アナリティクス支援を中心に提案~実行まで対応。電通デジタルにおけるオウンドメディア、アプリのグロースハック領域を統括。

お申し込み

お申し込みは終了しました