電通デジタルのリテール金融ビジネスの事業成長を支援する統合DXソリューションをウェビナー形式で全4回で紹介致します。
第1回目となる今回は、事例を交えてリテール金融ビジネスのどのような課題を解決できるソリューションなのかを網羅的にご紹介します。
事業環境変化による既存事業の課題を捉え、改善を通じて事業成長を支援する既存事業改善ソリューションと、課題解決のために新規事業を創出することで事業成長を支援する新規事業創出ソリューションが我々の統合DXソリューションです。
顧客共創型で課題発掘からサービス構想を行い、アジャイル型で素早く改善サイクルを回すことで新規事業を磨きをかけて成長を支援するソリューション
2021年4月7日(水)14:00~15:00
オンライン
※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
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その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡くださいませ
無料(事前登録制 登録締切 : 2021年4月2日(金)17:30)
競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
デジタル専業広告会社、総合広告会社でプロデューサーとしてデジタルコミュニケーション戦略から実行、分析までを一気通貫で担当。また大手通信キャリアでマーケティング担当としてiPhoneや学割などの大規模プロジェクトマネジメントを担当。広告会社・事業会社の双方の経験を活かし、マーケティングゴールに向けて最適なプランニング・プロデュースを実行。
PR代理店、外資系デジタルマーケティングエージェンシーを経て、2019年4月に電通デジタルへ入社。コミュニケーション戦略立案、生活者インサイト分析、デジタルマーケティング支援などに携わる。電通デジタルでは金融系企業を中心に、フルファネル戦略立案やマーコムDX支援を推進。
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