日経BPが運営する「日経クロストレンド」主催の「日経クロストレンドFORUM 2025」にCAIO 兼 執行役員 山本 覚が登壇します。
7月31日(木)の講演「AIはマーケティングをどう変えるか」にて、アクセンチュア ソング本部 マネジング・ディレクター 山崎 孔輔氏と、将来においてAIがマーケティングをどのように変えていくのかを議論します。
2025.06.27
「日経クロストレンドFORUM 2025」について
開催日時 | 【リアル開催】2025年7月31日(木) 【オンライン開催】2025年7月29日(火)~7月30日(水) |
---|---|
会場 | (7月31日のみ):浜松町コンベンションホール |
住所 | 東京都港区浜松町二丁目3番1号 |
主催 | 日経クロストレンド(日経BP) |
イベントURL | https://events.nikkeibp.co.jp/xtf/2025/ |
講演「AIはマーケティングをどう変えるか」について
開催日時 | 2025年7月31日 (木) 13:25~14:05 |
---|---|
講演概要 | 近年、広告・マーケティングでAIの活用が盛んになっている。生成AIを用いた、広告クリエイティブの制作、運用におけるターゲティングの最適化など、対象業務は多岐にわたる。現状、AIを活用して何ができるのか。将来、AIはマーケティングをどのように変えていくのか。最前線を走る電通デジタルとアクセンチュアのキーパーソンが議論する。 |
登壇者 | 電通デジタル CAIO(Chief AI Officer:最高AI責任者) 兼 執行役員 山本 覚 アクセンチュア ソング本部 マネジング・ディレクター 山崎 孔輔氏 |
本イベントに関するお問い合わせ先
ご案内
FOR MORE INFO