プレスリリース

マーケティングDXツール「DEJAM」の「Gold Partner」に認定

-LPO・CRO領域での連携を強化-

2025.06.20

株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区 代表取締役:平井 翔吏 以下、LeanGo)が提供するマーケティングDXツール「DEJAM」のオフィシャルパートナー制度において「Gold Partner」として認定されたことをお知らせします。

Zoom

「DEJAM」のオフィシャルパートナー制度は、LeanGoが、企業の広告効果最大化・マーケティングDX推進を支援する企業との連携強化を目的に設立した制度です。その中でも「Gold Partner」は、LPO(ランディングページ最適化)・CRO(コンバージョン率最適化)施策の戦略設計・実行・運用改善において高い専門性を持ち、企業のマーケティング成果向上に貢献している企業に付与される認定です。

このたび電通デジタルは、データ活用に基づく広告運用最適化やLPO・CRO施策支援による改善、「DEJAM」を活用し企業の広告ROI向上を実現した実績が評価され、「Gold Partner」認定されました。

本認定を機に、LeanGoとの強固な連携のもと以下の事業領域に注力し、企業のマーケティング活動のさらなる効果最大化を支援します。

  1.  LPO施策の強化
    ユーザー属性・行動データに基づいたLPのパーソナライズ最適化の実施、A/BテストやAIを活用した最適化、データ連携における広告クリエイティブやLP改善のPDCA高速化などを行います。
  2. CRO施策の高度化
    LP上でのユーザー行動のデータ分析から離脱ポイントを特定し、フォームの改善などのコンテンツ最適化による離脱防止やCVR(コンバージョン率)の向上を目指します。

電通デジタルでは、LPO・CRO領域において、LP制作・LPO施策でCVR改善などの実績を有する社内専門組織「LPO Lab」を中心に多くの企業の支援を行っています。今後、同組織での取り組みを含めLeanGoとの連携を強化し、クライアント企業の事業成長に貢献してまいります。


以上

このリリースに関するお問い合わせはこちら

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

ニュースレター登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ