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「MarkeZine」の連載「NRF2025レポート」に、「海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は『従業員の人間らしさの強化』」が掲載されました。

2025.03.11

「MarkeZine」の連載「NRF2025レポート」に、電通デジタル エクスペリエンス&プロダクト部門ビジネスバリュープロデュース事業部 有川 昂佑の寄稿「海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は『従業員の人間らしさの強化』」が掲載されました。

AI活用について、日本でも各社が業務・サービスへの取入れを模索している中、NRF2025 Retail's Big Showでも、リテール業界を牽引する企業がAI活用の状況について語っていました。第1回は、AlbertsonsやLidl、LVMH傘下のSephoraなどのAIの取り組みや姿勢を紹介します。

海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は『従業員の人間らしさの強化』

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