MARKETING AUTOMATIONMARKETING AUTOMATIONマーケティングオートメーション

B2C・B2B問わず活用が進むマーケティングオートメーション。ツール導入を目的化するのではなく、適用領域とゴールを明確化し、確実な成果創出と運用定着化をサポートします。

SOLUTION OVERVIEWSOLUTION OVERVIEW ソリューション概要

マーケティングオートメーション 新規導入コンサルティング
新規顧客獲得や既存顧客育成における効果・効率UPの手段として新たにマーケティングオートメーションの導入を検討されているクライアントに対し、戦略策定から導入後支援までのワンストップソリューションをご提供します。
導入後の活用における改善コンサルティング
「ツールは導入したものの、あまり活用できていない/思うように成果が出ていない」というクライアントに対し、現状把握にもとづく課題特定、解決策の提言、その実行支援をご提供します。
運用サポート/オペレーションアウトソーシング
コミュニケーション施策の実行、リスト管理、分析・レポーティングなどの運用を、「常駐型/オフサイト型」「フルアサイン/部分アサイン」などニーズに応じた様々なスタイルでサポートします。

SOLUTION MENUSOLUTION MENU ソリューションメニュー

  • 戦略策定
    • 現状分析・ゴール設定・KPI定義
    • ファネル設計・シナリオ策定
    • コンテンツプランニング
  • ツール選定・初期導入サポート
    • 候補ツール洗い出し・評価
    • 初期設定・既存システム連携
    • 導入初期支援・各種トレーニング
  • 運用サポート
    • オペレーション支援/オンサイト代行
    • 分析・改善コンサルティング

PAGE TOP