| 開催日程 | ①12月11日 (木)12:30~18:00 ②12月15日 (月)12:30~18:00 ③12月17日 (水)12:30~18:00 ※変更になる場合はマイページからご連絡いたします。 |
|---|---|
| 開催形式 | オンライン(zoom)実施 |
| 応募資格 | 2027年3月末までに国内外の大学院、大学を卒業・修了(見込み)の方(学部・学科・専攻不問)
|
| エントリー期間 | 10月21日(火)10:00 ~ 11月9日(日)23:59 |
| 選考フロー | エントリーシート提出 → 書類選考 → 参加者決定 |
| 参加人数 | 各回最大50名程度を予定 |
1Day Internship ~Digital Marketing Lab~
概要
インターンシップ概要
国内最大規模の総合デジタルファームである電通デジタルが開催する1日完結型のインターンシップです。
企業と生活者をつなぐコミュニケーション設計は、マーケティング戦略において重要な役割を担っています。
本プログラムでは、広告・プロモーション・EC領域を中心に、マーケティングコミュニケーションの実務を体感できるワークを通じて理解を深めていただきます。
広告や販促、ECビジネスに関心のある方におすすめの内容です。
※内容は変更になる可能性がございます。
応募要項 / 応募方法
* 上記ボタンより、ログインページへ移動します。
【ID/パスワードをお持ちの方】本インターンシップへは、ログイン後のマイページ内にてご応募いただけます。
【ID/パスワードをお持ちでない方】ログインページ「2027年卒_新卒採用」よりマイページ登録へお進みください
ご案内
FOR MORE INFO