サービス

SERVICES

デジタルでできるすべてを。

電通デジタルは「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。

SERVICE 01
TRANSFORMATION

企業の「両利き経営」の実現と成長にDXで伴走するイネーブラー集団

優れたサービスと顧客体験の創造を基点とし、企業全体のDXをワンチームで支援。「両利きの経営」の実現に貢献します。

ビジネストランスフォーメーション

企業が事業モデル変革を成功させるためのパートナーとして、「顧客価値創造型DX」によりビジネス×ITの両面から支援します。

CXトランスフォーメーション

企業の変革リーダーに寄り添い、顧客体験(CX)の変革を基点としたDXを実現するためのソリューションを提供します。

SERVICE 02
PLATFORM

ビジネス変革を実現する最適なプラットフォームを提供

お客様の課題解決に最適なプラットフォームの構想策定・導入・定着化を支援。ビジネス変革と成長を実現します。

クラウドインテグレーション

マーケティングクラウドプラットフォームのプランニング・導入・運用をワンストップで支援し、顧客体験の変革を実現します。

データ分析・利活用

「アセスメント」「データ活用戦略立案」「データ分析基盤設計・構築」「AI・機械学習」の各領域をトータルにサポートします。

データクリーンルーム

広告プラットフォーム事業者が提供するクラウド環境「データクリーンルーム」を活用したソリューションを提供。

SERVICE 03
COMMUNICATION

デジタル時代のマーケティングコミュニケーション革新

広告からソーシャル、オウンド、コマース、CRMまで、フルファネルで一貫した顧客体験を提供し、企業の売り上げ・ROI最大化を実現。

デジタル広告

最先端ソリューションと強固な運用体制でデジタル広告を高度化し、企業やブランドの売り上げを最大化。

オウンドメディア

SEO、CRO、アナリティクスなど、高度なノウハウを持つ専門チームが、オウンドメディアの構築からグロースまでを支援します。

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアの戦略レイヤーから運用レイヤーまで、ソーシャル起点で企業のさまざまなマーケティング課題を解決します。

パーソナルチャネル

多様化するパーソナルチャネル。我々は顧客視点に立ち、最適なコミュニケーションの実現を支援します。

コマース

店舗とECを統合したコマース全体のCX設計・戦略・構築・制作・運用を支援し、コマース事業の成長に貢献します。

エクスペリエンス

デジタルにクリエイティビティを掛け合わせることで、ブランドと生活者をつなぐ、ブランド独自の一貫した顧客体験を生み出します。

SERVICE 04
GLOBAL

日本/グローバル市場にてデジタルマーケティングやDXの推進を支援

日本/グローバル市場におけるデジタルマーケティングやDXの戦略・企画立案から施策実行までを支援します。

Isobar

アイソバー

アイソバーは、グローバルでサービスを提供するクリエイティブ・エクスペリエンス・エージェンシーです。

Merkle

マークル

マークルは、データとテクノロジーを活用する「People-based Marketing」をグローバルで展開しています。


サービスリスト

電通デジタルがご提供するソリューションパッケージを領域別にご紹介します。

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ