メディア掲載(Web担当者Forum)

株式会社電通デジタル

「Web担当者Forum」にて、現場で実践しているデジタルマーケティングの取り組みを具体的に紹介していくリレー連載「電通デジタルマーケティング 鳥の目・虫の目」の第3回目が6月19日に掲載されました。

第3回目はリレーションシップマーケティング第2事業部 グループマネージャー 伊勢亜祐子の記事「デジタルマーケで顧客ロイヤリティとLTVを向上させるCRM『メンバーシップマーケティング』入門」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2018/06/19/23692

伊勢 亜祐子

伊勢 亜祐子

株式会社電通デジタル リレーションシップマーケティング第2事業部 グループマネージャー

ベンチャー企業で事業開発・企画に携わり、2004年に電通へ。ダイレクト領域で50社以上の企業サポートを行い、その後はデジタル領域における多数のプロジェクトマネジメントに活動領域を拡大。
「メンバーシップマーケティング」(会員制度/ポイント・マイレージ制度のコンサルティング/事業企画・サービス設計/構築・運用)をはじめとする、CRM課題へのソリューション提供を得意とする。クライアント企業の縦割り組織をつなぐプロジェクトマネジメントに定評がある。
米国PMI認定PMP®(Project Management Professional)、上級ウェブ解析士、Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト

PAGE TOP