メディア掲載(CNET Japan)

株式会社電通デジタル

「CNET Japan」にて電通デジタルマーケティング 未来ラボの谷澤正文の連載記事がスタートしました。
日本ではまだAIを活用したイノベーションが次から次へと生まれるような状況にはなっていない中、"どのようにして他社に先駆けてイノベーションを起こせるのか?"について解説します。
第1回目のテーマは「失敗プロトタイピングのススメ」です。

https://japan.cnet.com/article/35106068/

谷澤 正文

株式会社電通デジタル 電通デジタルマーケティング未来ラボ 部長/イノベーションディレクター

2002年電通入社、以来、様々な企業様の事業戦略、ブランディング、マーケティング活動に参画し、戦略と実施を支援するイノベーションディレクター/グロースハッカー。
デジタル時代のブランド育成に注力し「データ、アイデア、テクノロジー、ストーリー」を武器に、ブランド/事業/顧客を成長させていく「ブランドグロースハック」を提唱。
具体的には「PR~マス/デジタル広告~プロモーション~店舗~CRM」の統合型マーケティングを企画し、PDCAを回しながら、KPIにコミットする「ブランド&パフォーマンス」サービスを提供している。
2016年7月から電通デジタルに参画。

PAGE TOP