ソーシャルエンゲージメントデザイン部門 第1プランニング部 事業部長

神澤 由利

SNS(Facebook, Instagram, Twitter, LINE, Tiktok)を中心にSNS戦略、コミュニケーションプランニング、全体を統括するプロジェクトマネジメントとして従事。顧客インサイトをベースにしたブランドコミュニケーションプランとそのPDCAが強み。ラグジュアリーブランド、コスメブランド、アパレルなどの女性商材から、製薬、食品、飲料メーカーなど様々なSNSの課題に取り組む。2013年に電通アイソバーに参画。

※2025年1月付け時点での所属・役職です。

RELATED CONTENTS

関連記事

EVENT & SEMINAR

イベント&セミナー

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ