サービスリスト

SERVICE LIST

TRANSFORMATION

トランスフォーメーション領域

HACS (Healthcare And Customer Solutions)

マーケティング業界の視点と医療・医薬品業界の視点を掛け合わせ、ペイシェントファーストのコミュニケーションの創出を目指す、Co-creationプログラムです。

デジタルネイティブ特化型ソリューション「YNGpot.™」

デジタルネイティブのインサイトや情報取得・購買行動に立脚したマーケティングを専門チームが支援。

PLATFORM

プラットフォーム領域

クラウドインテグレーション

顧客を中心に。体験先行型ヘッドレスソリューション Kirimori

オンライン、オフラインの多岐にわたるタッチポイントを最適化し、接客から購買までシームレスな顧客体験を実現。

不測の事態にも顧客中心の体験を CX Solution Kirimori Waiting System

突発的なアクセス過多などで購入できない場合でも、顧客体験を損なわず、顧客満足度を保つためのソリューション。

店舗DXに、推進力を。One Tempo

データ利活用により、リアル店舗の従業員体験と顧客体験を改善。収益拡大へつながるループを店舗DXで実現する。

COMMUNICATION

コミュニケーション領域

ソーシャルメディア

新しい買い方に、新しい売り方を。E-Commotion(イーコモーション)

マーケティングゴールに沿ったコミュニケーション設計・コミュニティ設計により、ソーシャルコマースの効果を最大化。

パーソナルチャネル

BOT BOOSTaR®

LINE公式アカウントに、チャットボット、リッチなクリエイティブ、セグメント配信など、高度機能を簡単導入。

TONARIWA(トナリワ)

キャンペーンからCRMまで、LINEアカウントの効果を最大化するメッセージングプラットフォーム。様々な外部ツールとの連携も可能。

MA×TONARIWA(LINE)で実現する顧客エンゲージメントの最大化

LINE×Web×1stパーティデータを連携し、顧客エンゲージメントを最大化するOne to Oneコミュニケーションを実現。

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