トランスフォーメーション領域
マーケティング業界の視点と医療・医薬品業界の視点を掛け合わせ、ペイシェントファーストのコミュニケーションの創出を目指す、Co-creationプログラムです。
デジタルネイティブのインサイトや情報取得・購買行動に立脚したマーケティングを専門チームが支援。
プラットフォーム領域
オンライン、オフラインの多岐にわたるタッチポイントを最適化し、接客から購買までシームレスな顧客体験を実現。
突発的なアクセス過多などで購入できない場合でも、顧客体験を損なわず、顧客満足度を保つためのソリューション。
データ利活用により、リアル店舗の従業員体験と顧客体験を改善。収益拡大へつながるループを店舗DXで実現する。
コミュニケーション領域
マーケティングゴールに沿ったコミュニケーション設計・コミュニティ設計により、ソーシャルコマースの効果を最大化。
LINE公式アカウントに、チャットボット、リッチなクリエイティブ、セグメント配信など、高度機能を簡単導入。
キャンペーンからCRMまで、LINEアカウントの効果を最大化するメッセージングプラットフォーム。様々な外部ツールとの連携も可能。
LINE×Web×1stパーティデータを連携し、顧客エンゲージメントを最大化するOne to Oneコミュニケーションを実現。
関連情報
イベント&セミナー
電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます
電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします
電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ