データ&エンゲージメント部門 エンゲージメントデザイン事業部

齋藤 大輔

前職のコンサルティングファームにて、顧客戦略の構想策定、CRMの導入・運用保守に従事。電通デジタルに入社後、顧客体験の再構築や施策プランニング、MAの導入・運用保守などMA、CRM領域における戦略策定~施策実行まで担当。

※2025年1月付け時点での所属・役職です。

RELATED CONTENTS

関連記事

EVENT & SEMINAR

イベント&セミナー

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ