2020年01月06日

経営・組織

株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、本日、コーポレートサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。
「海」をテーマにグランドデザインを刷新し、社員のコラムやレポートなど"人"基点の情報発信を高めました。社員とともに作り上げ発信するコーポレートサイトを目指し、電通デジタルのスローガンである「ワクワクするデジタルへ」の世界を実現しています。

電通デジタルでは設立以来「海」をテーマとしており、デジタルの大海原で、マーケティング領域のリーディングカンパニーを目指し続けるという思いを込めています。新サイトでは、一面の大海原のようにブルーを基調としたデザインで、無限大の可能性を持ち常に変化する「海」と「デジタル」を重ね合わせました。朝昼夜と時間の流れとともに色の濃さが変化し、背景には「デジタルの波」としてキーワードが波上に流れます。
また、電通グループが提唱する「People Driven Marketing®」の"人"基点の発想で、各専門分野で活躍する社員のコラムやレポートの発信を強化し、デジタルマーケティングにおける知見や最先端のトピックス情報を多角的かつバラエティー豊かに届けます。

なお、電通デジタルでは、データサイエンスとエンジニアリングに関する最新情報やレポートをお伝えする「Tech Blog」も、新たにメディアプラットフォーム「note」で開設しました。電通デジタルならではの高度でオリジナリティーあふれる技術や開発ノウハウをご紹介します。

電通デジタルは、今後もコーポレートサイトを通じ、デジタルマーケティングの全領域に対応した充実した情報を提供してまいります。

  1. 電通デジタルコーポレートサイト:https://www.dentsudigital.co.jp/

  2. 電通デジタル「Tech Blog」:https://note.com/dd_techblog/

※旧サイトからリニューアルサイトへの移行に伴い、アクセスのタイミングでは旧サイトが表示される場合があります。

【リニューアルサイトTOPイメージ】

【時間帯で変化する背景色】

  • 5:00~12:00
  • 12:00~18:00
  • 18:00~5:00

以上